• 変態若妻嬢とアナルファック

    ついこの間、友達と風俗の話で盛り上がったんですよ。盛り上がっているときに実は興奮して勃起していたんで、友達が帰ってからすぐデリヘルを呼んじゃいました。呼んだのは29歳の変態若妻嬢で、オプションのアナルファックを注文しちゃいました。お風呂場でチンコを丁寧に洗ってもらった後、嬢のアナルにシャワーをあてて温めておきました。良い具合に温まったところで拡張しベッドへ。ベッドインしてすぐフェラチオしてもらい勃起状態へ。カチカチに勃起したんでアナルに挿入したんですよ。嬢のアナルはキュンキュンに締まっていると思って挿入したら、あんまり締りが良くなかったんですよ。だからスパンキングして締りを良くさせました。最初よりは締りが良くなったんで気持ち良くなりました。このアナルファックで発射した後、チンぐり返しをやってもらいアナルを舐められながらの手コキで発射したんですよ。今度はもっとアナルの締りが良い嬢とアナルファックしたいです。
    http://ranking-deli.jp/15/local441/
  • お気ににできる風俗嬢と出会った

    本当はソープランドに行きたかったけどお金が足りなかったんでデリヘルを呼びました。特に気になる風俗嬢がいなかったんで、お店にお任せしたんですよ。オプションのオナニー見学を入れて楽しみに待っていたら、ストライクゾーンのど真ん中に入る風俗嬢が登場。部屋に入ってもらい挨拶してからシャワールームに移動。チンチンを洗ってもらいながらおっぱいを揉んで興奮しました。ベッドに行ってオナニーを見せてもらったんですよ。定番のクリオナかと思っていたら、穴に指を2本入れてマン穴オナニーだったんですよ。やらしい音を立てながら10分くらいオナニーしていました。「イクー、イクー!」と絶頂に達していました。じっくり見させてもらった後、ディープスロートを始めてくれたんですよ。カリが喉チンコに触れて気持ち良かったです。発射は喉の奥の方でして、ザーメンをそのままゴックンしてくれたんですよ。この日の嬢を気に入ったんでお気ににすると約束しておきました。
  • アナルファックで中出しさせてくれた

    知り合いに教えてもらったデリヘルを利用したときのことです。このデリヘルにはアナルファックで中出しさせてくれる風俗嬢がいると聞いたんで、電話して予約を入れて来てもらいました。オプションのアナルファックを注文して45分コースをチョイス。到着後すぐにシャワーを浴びてベッドに移動しました。「私のアナルを舐めて解してください」と言ってきたんで、舐めてから指を入れて解してあげました。「良い解し方だったから中出しして良いよ」と言ってきました。そしてウキウキしながらムスコをアナルに挿入。スローストロークでアナルファックを続けていたら、「もっと早く激しくやってください」と言われました。だから思いっきり早く激しく突いてあげたら、悶えながらも笑顔で喜んでいました。発射しそうになったとき「中で出しても良いかな?」と聞いたら「良いよ、奥の方でいっぱい出して!」と言いました。そして遠慮なくザーメンをアナルの中で絞り出しました。アナルでの中出しはすごく気持ち良かったです。